【更新】 「New DJ MIX と Facebook と サイトリニューアル」

【更新】
・ 先ずは、サイトリニューアルの件
サイトを少しリニューアルしました。見栄えも少し綺麗になったし、少し見やすくなったのでは?と思います。
良かったら見てみてくださいね。
[URL] http://djhiro.com/ 

 

・ Facebookの件:
新しく、 Facebook を作成しました。今まできちんと対応していなかったので、新規一転対応しました。現在、海外からの登録が非常に多いです。ジャンルのせいですかね?日本が少ないのが寂しい・・・。主に、DJ MIXを掲載しているので、良かったら登録してくださいね。
http://www.facebook.com/djhiromusic 

 

・最後に、DJ MIXの件
余り宣伝をしてなかったのですが、新しいMIXを掲載しています。内容ですが、チルアウトになります。ジャンルは、チルアウト・トランスとゆう音になります。未だジャンル化されていないとは思いますが、トランス の綺麗なメロディの良い部分だけを抜いた音ですね。優しい音が多いので、優しい気持ちになれると思いますよ。良かったら聞いてみてください。
[URL] http://www.mixcloud.com/DJHIRO/chill-out-set-chill-out-trance-sunset-mix-20120724/

 

※追伸: [ SOUND SELECTION’12 ] 9月1日に、千葉で行われる、SOUND SELECTION’12に、出演させて頂くことになりました。目の前が海で非常に良いロケーションですし、海外からも著名なアーティストが沢山出演するので、楽しめると思います。良かったら遊びに来て下さい。
http://soundselection.jp/

暑い夏が続きますが、体に気をつけて乗り切ってください。

では!!!

-Hiro