DJ H.I.R.O. (HIRO FURUSE)

DJ H.I.R.O. (HIRO FURUSE) -

Ultra Music | WONDER CHILD – remixed by DJ H.I.R.O. (Hiro Furuse)

umf

Ultra Music | WONDER CHILD – remixed by DJ H.I.R.O. (Hiro Furuse)

http://play.beatport.com/…/dank-wo…/52a30c9d753a0d72b9b1a786

以前、Ultra Music (Ultra Music festival) のアーティストの曲をリミックスしたもの。

ちょっと、大箱で映えるように仕上げてみました。

メジャー系のリミックスは、音作りで勉強になりますね。

たまには、メジャー系の曲も手がけなきゃ駄目かな、なんて思います。。。

Beatport レコメンデーション

WS000000

Beatport recommendation
Thank you Beartport, and Thank you Mistique Music.

Beartportのレコメンデーション(オススメ)に、自分の曲が掲載されていました。
他の曲の方が良いんじゃないのかな~・・・、なんて思いつつも、ありがたいですね。
がんばらないと。

Thank you Beartport, and Thank you Mistique Music.

10698511_707463249328753_2876615371147165063_n

Making of DemoTrack was completed (TD, Mastering). I just sent it to the record label. Let’s take a break…

今まで作っていた楽曲のTD~マスタリングまでが、やっと完了。今、海外に送付。やっと一息・・・。

年内のリリースにこぎつけられたらいいな、なんて思います・・・。

[Upcoming Release] August 20, 2013 @ Mistiquemusic

MIST387---cover

/// Upcoming Single Release ///

August 20, 2013 @ Mistiquemusic

-URL-
http://www.mistiquemusic.com/releases/400/mist387-hiro-furuse-deep-sky-and-blue-moon.html?year=2013&month=8

8月15日に、Mistiquemusicレーベルより、自分のシングル曲が3曲リリースされます。

Mistiquemusicは、ProgressiveHouse, ProgressiveTrance, Breaksを主にリリースしている海外のレーベルで、ProgressiveHouse, ProgressiveTrance, Breaksなどの楽曲が好きなDJには非常に人気が有るレーベルです。

あのArmin van Buurenなどとも親交が厚いレーベルとしても有名です。

因みに、Mistiquemusicからリリースするのは、おそらく日本人初ではないかと思います。

今後も、継続してリリースしていこうと思うので、これからも、応援宜しくお願いします。

-Hiro

【リリース情報】 アマゾン、iTuneで販売中

ジャケット_The-Singles-002-[Japanese]
リリース告知

現在、自分の曲が全世界のアマゾン、Apple iTune Storeで販売されています。

楽曲の内容ですが、コンピレーション・シングルなので曲調は様々ですが、ディープなプログレッシブ・ハウスから、フロア向けを狙った曲まで、色々とコンパイルしているので、聞いていて楽しめるかと思います。

因みに、この中の数曲が、IBIZAにあるCLUB SPACEのDJに気に入ってもらい、プレイしてもらっています。

本当にありがたいです。感謝感謝です。

もう1つ、ニュース。

以前告知したのですが、この中の曲(3曲)が、海外のプログレッシブハウス、プログレッシブトランスで有名なレーベル(Mistiquemusic http://mistiquemusic.com/)からリリースされます。

現在リリース準備中なので、今しばらくお待ちください。

リリースされ次第、告知しますね。
まだまだ頑張らないといけないですね。

皆さん、いつも応援ありがとうございます。
これからも、宜しくお願いいたします。

-Hiro

[EN]

new singles released on “Amazon (for world)”

I really appreciate it.
Thank you for your corporation.

Thank you 🙂

*iTune
https://itunes.apple.com/us/album/the-best-singles2/id634307253

*Amazon
[日本] http://goo.gl/7Xn8a
[US] http://goo.gl/WXoeR
[UK] http://goo.gl/3an4E
[DE] http://goo.gl/5iOKe
[FR] http://goo.gl/VcBHS

Search words by “H/I/R/O/”

-Hiro

楽曲|Amazon 5月1日リリース

ジャケット_The-Singles-002-

本日、Amazonを見ていたら、自分の楽曲が日本のAmazonにアップされてました。
因みに、世界同時期にリリースされるようで、アメリカ、ヨーロッパのAmazonでも掲載されてました。

世界で聞いてもらえると思うと嬉しいですね。

5月1日リリースなので、あと少し。
これからも宜しくお願いします。

-Hiro

Amazon JP
http://www.amazon.co.jp/s/ref=ntt_srch_drd_B005KH6FCK?ie=UTF8&field-keywords=DJ%20H%2FI%2FR%2FO%2F%20(H.I.R.O.)&index=digital-music&search-type=ss

Amazon US
http://www.amazon.com/s/ref=ntt_srch_drd_B00CAU9X2E?ie=UTF8&field-keywords=H%2FI%2FR%2FO%2F&index=digital-music&search-type=ss

New tracks on “YouTube & SoundCloud”

YouTube と、SoundCloud に、新曲(デモ・トラック)を掲載しました。

現在、楽曲は、ほぼ出来上がっている状態ですが、他にも平行して、他の楽曲を制作しているのと、最終的な修正と、最終的な仕上げ(マスタリング)をする予定なので、あと少しといった所です。

ですので、音質共に、もう少し良くなるかな、とは思います。

因みに、楽曲の説明ですが、「SUNRISE」とゆう曲は、新年の朝、夏の朝など、様々なモーニング・トラックに使えるように、朝日が昇る時間をイメージしました。また、「Sun and Cloud Air」とゆう曲は、写真の通りで、真っ青な上空に、雲が流れていく様子をイメージしてみました。

リリースは、来年の春辺りを予定していますが、他にも楽曲を作っているので、アルバムに出来たらよいな、と思っています。

良かったら、聞いてみてください。

いつも、応援して頂き、有難うございます。
これからも宜しくお願いします。

-Hiro

[YouTube] http://www.youtube.com/user/djhiromusic/videos
[Sound Cloud] https://soundcloud.com/djhiromusic

[DEMO] SUNRISE – H/I/R/O/ (H.I.R.O.) – HD

[DEMO] Sun and Cloud Air – H/I/R/O/ (H.I.R.O.) – HD

[SONGS] NewTrax on YouTube (YouTubeに新曲を掲載)

YouTubeに新曲(デモトラック)を掲載しました

内容は、DeepProgressive (Progressive)かな・・・。

最近、作曲の際、ジャンルに拘らないようにしているので、なんとも言えませんが、
DeepHouse、ProgressiveHouseが好きな人には良いかと思います。

良かったら聞いてみてください。

補足ですが、最近のProgressiveHouseは、ディープでかっこ良い曲が多いですね。
個人的に、結構、影響されています。

この辺りだと、DeepHouseも一緒に掛けられるので良いかなと思ってたりします。
新しいDJ MIXが出来たら、また掲載しますね。

また、遊びにきてください。
ではでは

-Hiro

[Songs] NewTraks on YouTube, SoundCloud

新しい曲を、YouTubeと、SoundCloudに掲載しました。

良かったら、聞いてみてください。

[YouTube] http://www.youtube.com/user/djhiromusic/videos 
[Sound Cloud] http://soundcloud.com/djhiromusic 

因みに、リリースは、 国内・国外共に 8月中旬~9月頭を予定しています。
リリースが決定したら、再度告知するようにしますね。

もう1つ、告知です。
現在、自分の楽曲をメインにレーベル活動を行っているのですが、
海外での反応が良いので、楽曲のリリース数を多くしたいと思っています。

そこで、今後、楽曲を募集したいと思います。
もし、良い作品が有れば、自分のホームページからで良いので、送ってください。

それでは、宜しくお願いします。

-Hiro

【楽曲情報】 6月リリース予定の新曲を追加しました

SoundCloudに、6月リリース予定の新曲を追加しました。
http://soundcloud.com/djhiromusic

こちらの曲とは別に、他にも2曲リリースを予定しているので、こちらも早く仕上げたいと思っています。1曲は完成しているのですが、もう1曲はアレンジ中なので、早く仕上げたいです。

仕上がったら、また掲載しますので、聞いてください。

いつも応援有難う御座います。 
これからも、宜しくお願い致します。

-Hiro