DJ H.I.R.O. (HIRO FURUSE)

DJ H.I.R.O. (HIRO FURUSE) -

TRACKLISTINGS “Breaks, Progressive” 2011.08.17

久しぶりに、トラックリスティングを掲載します。

今回掲載するのは、Hybridとゆうイギリスのバンド(アーティスト)で、自分の大好きなアーティストです。DJの時も、最後に掛けたりしていました。個人的にも凄く影響を受けています。

音的には、クラブミュージックだけに留まらず、映画音楽にも近いように思います。
凄く音楽的で良いアーティストなので、聴いてみてください。

-Hiro

Hybrid – Disappear Here (Official Video)

Hybrid – Break My Soul – Video

Hybrid – Can You Hear Me – Official Video

YouTube(トラックリスティングス) を更新 “Progressive – Breaks”

プログレッシブハウスの中でも、先端の音でもある、Progressive Breaksを、
YouTubeに掲載しました。良い曲が多いので、良かったらどうぞ。

・YouTube
http://www.youtube.com/user/djhiromusic?feature=mhee#p/c/01B3DD412C538DC9/14/QgvV90agS4I

Schodt – Fly Into The Night (Main Instrumental Mix)
Eryo & Kay-D – Meridian (Blusoul Break Style Sunrise Remix)
Arctic Night – Eclipse Of Earth (X Sector Remix)
Blusoul – Vertigo Bender (Original Mix)
meHiLove – Emotions (MSZ Breaks Remix)
Timewave – Outer Rim (Original Mix)
Alexey Heavenly – Autumn Rain (Andrew Philippov Remix)
Quentin North – Nordic
Schodt – Cinematico

Enjoy!!!

-Hiro

TRACKLISTINGS “PROG, TECH HOUSE” 2011.05.15

久しぶりに「X-Press 2」を買いました。
80年のACID HOUSE全盛の後位に出てきたアーティストで、HARDなHOUSEが多いアーティストなのですが、昔は好きで良く掛けてました。当時の曲も、派手な音なのでフロア受けは良かったです。

1988年頃だから、自分は、20才位かな?若っ・・。 今回もフロア受けする良い曲なので、他のDJが掛ける前に掛けて、盛り上げてください。

CIREZ Dは、言わずと知れたERIC PRYDZの変名で、最近好きで買ってます。 ディープでエレクトロな良い曲が多いです。個人的には、90年代初期のPROGRESSIVEなどに通じるエッセンスを感じます。良かったら使ってみてくださいね。ではまた。

Carlos Jimenez, J.Elvira & OliverSam – La Vida (Original Mix)

Cirez D – Glow (Original Mix)

Cirez D – On Off (Original Mix)

Lutzenkirchen – Dread Phase (Original Mix) [RSPKT027]

Dinka – Gateways (Original Mix)

X-Press 2 feat. James Yuill – Time (Riva Starr Remix)

V-Sag、Cantoma、DAB

さっきまで曲作っていたのですが、気分が乗らないと駄目ですね。

そう言えば、久しぶりにV-Sagを聞いていたので、V-Sagを掲載しますね。 前に、話したことが有るのですが、NiceGuyとゆうか、表裏がなく半端じゃなく良い人です。

音もセンチメンタルで無茶苦茶良いです。聞いてみてください。

因みに、その下に掲載しているのは、THE-EARTHでも掲載しているのですが、 自分も大好きな、Cantomaと、Cafe Der Marでも有名なDABです。
Cantomaですが、半端じゃなく最高なので、是非聞いてみてくださいね。
では!おやすみなさい。

Feather V-Sag ft Alexandra McKay The official music video,Director:George
Markakis

Marisi – Cantoma

Cafe del Mar: “The Blues” by DaB

Hybrid

YouTubeを見ていたら、HybridのオフィシャルVTRが掲載されていたので、ご紹介します。

Hybridですが、自分の好きなアーティスト(バンド?)の1つで、 DJタイムの後半に良く掛けていました。 一言で言えば、映画のサントラのような曲が多いです。 オーケストラをヒューチャーしていて、凄く臨場感有るサウンドです。

そう言えば、来日していないのかな?もしかしたら来ています? 来日する時が有れば教えてください。絶対!行きます!

Hybrid – ‘Disappear Here’ Trailer Video 3/3

Hybrid – Break My Soul – Video

Hybrid – Can You Hear Me – Official Video